年子の姉妹を育てる日々。

年子の姉妹を育てる日々を、マイペースに綴ります。

育児漫画:ありがたいけど...!

f:id:yukabu:20180617234859j:image

 

もちろんサプライズのプレゼントは嬉しい!けど、家族なら、私は一言聞いてもらえるとありがたいなぁと思います。

 

他にもカタログギフトで選んだ押し車を既に持っていたが、さらに姉から押し車。狭い家に2つも要らないなぁと困ったことも(^_^;)

 

育児中って、とにかく物が溢れかえるので私の場合は、聞けそうな人には「この予算でもし欲しいものがあったら、教えてください。とくに希望がなければ〇〇にしようと考えています♪」とメッセージを送ります。

 

みなさんはどうされていますか?

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわきほんセット
 

憧れのレミンちゃん。下の子の時は必ず...!

 

 

メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん

メルちゃん お人形セット メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん

 

こちらももちろん可愛い💕

上の子のお気に入りです。

私が授乳していると、真似っこ。抱っこしていても真似っこ。

うーん、素晴らしい✨